Deja Dupのバックアップ

Linux Mintのソフトウェアとアプリケーションに関する質問

Deja Dupのバックアップ

投稿記事by oswijan » 2022年5月07日(土) 23:02

Deja Dupで外付けドライブにバックアップ作業中に"許可がありません"のエラーが表示され保存できません。初心者マークーの知識で検索しました。
Timeshiftでは保存も復元もできます。Deja Dupは保存できないためにリストアを試すことができません。予想ですがパーミッションに関係しているような気がします、
これは初心者マークーの考えです。Deja Dupでmintを保存し外付けドライブに保存するにどしたら良いのでしょうか。Deja Dup関連記事を読むと簡単にできるように書
いてありますが裏技的な事を使わないとできないでしょうか。Linuxに詳しい方ご教示してもらえますか、よろしくお願いします。
oswijan
前相撲

記事: 5
登録日時: 2020年1月14日(火) 18:35

Return to ソフトウェアとアプリケーション

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[11人]