Linux Mint Japan メンバーへの参加申請 その8

Linux Mint Japanに参加する、貢献する

Linux Mint Japan メンバーへの参加申請 その8

投稿記事by Tsuyoshi.N » 2019年2月02日(土) 14:20

Linuxmintメンバーの皆様、はじめまして。
富山県に住む30代後半のマルチメディア系geekです。

Apple Music / iTunes、Sony系のmoraやレコチョクほかで
インディーズの個人制作にて有償の音楽を販売している者です。
昔はKanazawa Macintosh User Groupに
所属していたこともあり(今は消滅)、さらに前にはMacBook向けに
自作壁紙サイトを運営し広告提携関係にあった等々、
Apple社との因縁は深いものがあります。
富山コンピュータ専門学校(廃校)ITネットワーク学科の卒業生で、
IT関係の仕事には就きませんでしたが
低レベルな資格のITパスポートは持っています。

そんな私ですが、今現在の趣味のメインマシンは
2003年頃の英語キーボード換装のVAIO TXに
Linux Mint Xfceをインストールしたものです。
MacもWindowsも長年使ってきたものの、
初めて触るMintにはからずもすっかり感動してしまい、
この理想的なOS。MacやWindowsよりもMintにぜひ普及してほしい、
できるなら自分はそのための人員となりたいと思い、参加を希望するものです。

もちろん、特にAppleサイドから見ればこの表明は「裏切ったな」と
思われてもおかしくない行為であることが懸念ではありますが、
Appleの制止を振り切ってでもLinux Mintに関わりたいというのが
私の率直な想いです。無論スパイ等ではないのでご安心ください。
プログラミングにはさほど強くありませんが、マルチメディア系のスキルが
貢献に活かせる場面も今後あるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

僕の個人制作HP
https://www.pi-a.co
Tsuyoshi.N
前相撲

記事: 1
登録日時: 2019年2月02日(土) 13:55

Re: Linux Mint Japan メンバーへの参加申請 その8

投稿記事by yasushi04 » 2019年3月08日(金) 10:18

Tsuyoshi.Nさん モデレーターのyasushi04です。
Linux Mint Jpan メンバーへの参加申請ありがとうございます。

自分は人数が少ないので賛成したいと思うのですが どの程度のLinuxMintの知識をもっているか、知りたいです。
どんなことをやりたいかのか
yasushi04
幕内

記事: 184
登録日時: 2012年9月24日(月) 16:17
お住まい: 青森県

Re: Linux Mint Japan メンバーへの参加申請 その8

投稿記事by luyikei » 2019年3月14日(木) 11:31

こんにちは。luyikeiです。

メンバー参加にご興味を持って頂きありがとうございます。申し訳ありませんが Tsuyoshi.N さんは活動実績がないので、現時点では判断を保留したいと思います。フォーラムの質問回答などの活動をしばらく行った後、再びここにコメントして下さればまた検討します(その時には恐らく賛成するでしょう)。もしブログ投稿に興味がありましたら、私にメッセージで直接連絡してください。

よろしくおねがいします。
アバター
luyikei
管理人

記事: 168
登録日時: 2012年6月02日(土) 11:02

Return to Linux Mint Japanに参加する

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]