Re: USBスピーカー認識されない debianのことを尋ねてもいいですかの件

Linux Mintのその他。質問以外も大歓迎です!

Re: USBスピーカー認識されない debianのことを尋ねてもいいですかの件

投稿記事by DB-TinkPadPC » 2015年1月21日(水) 00:58

fu-senさん、いつもご返答ありがとう御座います。私事ですが、少しPCから、離れていました、ご返事遅くなってすいません。
メールを見ていつも尊敬しているfu-senさんから書き込み頂いた事は感動です。USB機能の件は、単にハードの問題でした、解決しました、ただdebianまた Linuxmint  KDEのWiFi接続は
いまだにだめです接続の仕方がわかりません。SSID パスワード の入力で自動接続だけでは、無理みたいです。PCは東芝dynabook アダプターはフレッツ光の隼ですどのアプリケーションを入れたらいいのかわかりません。また手動接続の仕方もわかりません。よろしくお願いします。
 もう一点話は違うのですが、linuxmint17mate QanaにCOMODOが入っていたのに clamav TKを入れたらCOMODOが機能しなくなってしまいました手動で起動させるとかネット上では書き込みがしてありますが、やり方がわかりません。ご教授頂きたくお願いします、本当に恐縮です。
DB-TinkPadPC
前相撲

記事: 3
登録日時: 2014年11月17日(月) 12:28

Return to その他

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]