みんな、素晴らしい、技術者、開発者だと思います。私は皆さんを尊敬します。

Linux Mintのその他。質問以外も大歓迎です!

みんな、素晴らしい、技術者、開発者だと思います。私は皆さんを尊敬します。

投稿記事by Kouji » 2014年3月09日(日) 20:00

ちょっとしたことで、仲違いとか、こういう場ではあるかもしれないし、実は、みなさんへの技術サポートの他にも、
みんなで和を保つための、秘訣を確認するために、書いてもいいかなぁと思ったので書いて置きます。

つまりは、皆さん、一般の方々は、WindowsかMacのユーザーなのに、Linuxを使っていらっしゃる。
それだけで、賞賛をみんなから得られるはずなのに、みんなからは、「みんなと違うカラーをした人間」と見られて、Linuxユーザーさんは多かれ少なかれ、寂しさを持ち、そして、みんなからどうして認められないのであろうか? という疑問を持ちつつ、Linuxという素晴らしいOSをご利用していらっしゃると言う事であります。

私は、Linuxユーザーであると言うだけで、尊敬に値すると思って居ります。そして、そのLinuxの中の、Linux Mintをチョイスした、ここのフォーラムの皆さんは、賞賛に値すると思います。
皆さん、Linux Mintへ行き着くまで行かない人が大勢だというのに、私は素晴らしいと仲間の人達を思っております。

私が、全く答えられないような質問の数々に、真摯に受け答えし、親切に解答するフォーラムの皆さんを、誇りに思います。みんな、素晴らしく、輝いております。
みんなが、Linuxのユーザーと言うだけで、違うカラーの人と見なされて、周りからあまり大切にされてこなかったことを、一緒になって悔やみます。
大切なメンバーの方々が、辛そうにしていたら、声を掛け合って、助け合う姿をたまに見かけまして、ああサポートというのはこうあるべきではないかなぁ? と思っている次第です。

改めて皆さんに申し上げます。
皆さんは、素晴らしい技術者、開発者であって、尊敬しますと。
【Linux Paradise】https://linuxparadise.net/画像
アバター
Kouji
幕下

記事: 69
登録日時: 2013年9月09日(月) 17:32
お住まい: 東京都

Return to その他

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]